還暦祝いの電報

| |

遠くに住むおじいちゃんやおばあちゃんに
還暦祝いの電報をうちたい!
本当なら駆けつけて直接お祝いをプレゼントしたり
お祝いをしてあげたいけれど、
とりあえずは電報で祝いの気持ちを伝えたい!
そんなときにおすすめなのは

しゃべって届ける電報

最近はドラえもんやキティちゃんの電報だけでなく
ガチャピンやらムックやら、とにかくいろんな種類の
かわいい電報がいっぱい出ています。
ガチャピンの電報は、なんとメッセージをガチャピンの声で
届けてくれるというすごい電報!!
自分の声を吹き込みたい場合は、ガチャピンの声でなく
録音した自分の声でメッセージを送ることができます。
もちろんかわいらしいガチャピンのぬいぐるみが
メッセージを運んでくれます♪

おじいちゃんやおばあちゃんに電報をうつときなど
かわいい孫や他の家族がみんなで
「おじいちゃん還暦おめでとう!!」などと
吹き込んで送れば、きっと大喜びしてくれます!!
一生の宝ものになるはず。
ガチャピン しゃべキャラ電報

また、そんなガチャピンなんて・・という仕事がらみの
人へのお祝いにうつ電報なら、
エグゼクティブ仕様の豪華な電報もあります。
エグゼクティブ電報 

そしてなんと最近では阪神タイガースの
トラくんがメッセージを届けてくれるものもあるそう!
とにかく種類豊富な還暦祝いの電報です。
阪神のトラ電報


→還暦祝いの電報 言葉・文例

0 コメント:

.