還暦祝いに特別メッセージ入りのプレゼント♪

| |

還暦祝いの贈りもの、せっかくだから形に残るもので
記念になるもの、長く使えるものなどを贈りたい!
バッグやお財布、衣類などもいいいですが
ちょっとした小物類・・たとえばミラーなどを贈っても
喜ばれるようです。

記念に残るものを・・と思って探してみると、
名前入りのプレゼントなどもあるようです。
でも、なんだかちょっとしっくりこない・・
もう少し若めの、おしゃれなものを贈りたい!
また名前やメッセージ入りでも実用性のあるものが
贈りたい!

そんなときにおすすめなのは
特別メッセージが入れられるコンパクトミラーや
フォトフレーム。
よくある「特別メッセージ入り」「名前入り」のプレゼントは
デザインがいまいちだったりしますが、
これならとてもおしゃれなので普通に嬉しい!
メッセージ入りって実はすごくうれしいプレゼントですが
自分の子供や孫からのメッセージならなおさら。
大切に使ってくれること間違いなしです。
フォトフレームならぜひ一緒に家族の写真を
入れてプレゼント♪
見るたびに嬉しくなってしまう贈りものです。

還暦祝い -特別メッセージ入りプレゼント-

↑ 還暦祝いのメッセージ入り小物や雑貨、
  お酒などが紹介してあります。おすすめ。

0 コメント:

.