還暦祝いのプレゼント、きれい色のマフラー&ストール

| |

もうすぐ敬老の日がやってきます。
敬老の日に渡すプレゼントや還暦祝いなど、
自分と世代の違う高齢者への贈り物えらびは
意外と難しい!

還暦祝いともなると、家族や親せき一同が揃って
みなで祝宴の席を設け・・・とかなり大がかり。
でも敬老の日は家族でちょっとしたごちそうと
プレゼントでお祝い・・ということが多いよう。

>>赤いマフラー・ストール【還暦祝いギフト】

敬老の日にあげたプレゼントの中で特に喜ばれたのは
ちょっときれいな色をしたマフラーやストールでした!
あたたかくて冬に重宝する・・という意味でも
もちろん喜んでもらえましたが、実はもうひとつ
喜ばれた理由がありました。

それは、きれいな色のマフラーなどをしていると・・・

「あら、そのマフラーすてきですね。どうしたの?」
「えぇ、敬老の日に孫からプレゼントされたんです。」
「まぁすてきですね~。」

と、言われるからだとか!
少し派手目でも、人の目につくようなきれい色の
マフラーやストールなどが喜ばれるみたいです♪
敬老の日や還暦祝いなどにおすすめ。

0 コメント:

.